案件詳細
職務内容
新規CRMプロダクトの立ち上げ、及び既存の大手顧客企業への導入のプロジェクトマネジメント業務
■ポジションの魅力 ■
新サービスではありますが、弊社の既存大手顧客への提供となるため、規模の大きいプロジェクトへの参画や、コンサルティングなど上流工程にチャレンジすることが可能です。
【具体的な職務内容】 自社MAツール導入に於ける、顧客要望理解・整理・折衝と、社内開発部と連携した実装管理をお願いいたします。サービス開発にあたり、顧客やエンドユーザのニーズを踏まえてサービスの方向性を策定して要件に落とし込んでいただきます。
概要詳細
・プロジェクトマネジメント(プロジェクト遂行上の顧客折衝、進行管理、部門調整等)
・顧客が抱えているマーケティング、システムの課題や要望のヒアリングおよび要件定義
・社内開発チームと連携した基本設計/詳細設計(施策詳細設計、連携データ設計、マーケティングDB設計など)
・環境設定/テスト(MA環境設定、データ連携テスト、シナリオテストなど) など
必須スキル
・SEやPGとしてシステム開発の上流から下流までの一連の経験
・デジタルマーケティングまたはCRM領域での経験
歓迎スキル
・クライアントとの折衝経験
・SaaSサービス/製品の導入・運用経験
・マーケティング業務に関するシステム開発経験
・オートメーションシナリオのプランニングまたは実装経験
単価
月単価
80万~120万円
働き方
完全フルリモート
開始時期(期間)
即日(半年〜年単位の長期を想定しています)
※面談2回実施
最寄駅
有楽町駅、日比谷駅
週稼働日数
週4~5日
※応相談
Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、
まずはお気軽にご相談ください。